

お知らせ

すいませんかぜひいてました。ではいきなりですがここから本題
管理人がもうすぐPCを買い換えるため近々ブログをあたらしく始める可能性が高いですブロともをはじめ閲覧者の方には申し訳ないですがもしそうなったら今の名前のままかガンバトルの名前が入ったブログをやります
これからもよろしくお願いします

韓国戦がないだと

韓国戦が行われていましたね自分は風邪で休んでいましたすいませんということで動画だけ貼りますではまた
っと思ったんですが動画見つかりませんでしたまた後日見つかり次第貼りますすいません

大金星

昨日行われた日本VSアルゼンチンの結果は1-0でなんとFIFAランク30位の日本が4位のアルゼンチンから大金星をあげました試合が終わったときメッシの表情が印象的でしたただ心配なのは川島が右足の内転筋を痛めて後半40分に退いたことですこの試合でメッシのFKを止めるなど好セーブを連発しただけに軽症でいて欲しいです
一方のアルゼンチンもディエゴミリート、カンビアッソ、ボラッティが負傷交代カンビアッソと
ミリートが所属しているインテルは大きな痛手インテルもそう言えば毎年守備陣の怪我がお決まりですね
とにかく日本おめでとう オーバモニッポーーンニーッポーンニーッポーンバモニーッポーーンハイ・ハイ・ハイハイハイハイ
動画貼っておきますね
ps
ウクライナ代表シェフチェンコがユーロ2012で引退するそうです個人的には悲しいでも年齢が年齢ですしシェフチェンコはチェルシー移籍してから調子戻らずだったなーあと2年がんばれシェフチェンコ

お知らせ

まだこのブログを始めて間もないですが管理人バドミントン部に入部のため平日7時まで練習なので更新ができるか出来ないかになりますご了承くださいできる限り更新は続けますのでこれからもよろしくお願いします

ティガバトン

ウルトラマンティガ好きの方への15の質問バトン

Q1 ティガを初めて観た(知った)のはいつごろですか?大体このくらい、でいいので…
A1 幼稚園のとき
Q2 ティガの変身するタイプで一番好きなタイプは何ですか?(映画のみのタイプもどうぞ)
A2 スカイタイプ
Q3 ティガの技で一番好きな技は何ですか?
A3 タイマーフラッシュスペシャル
Q4 ティガに登場する怪獣や宇宙人などでお気に入りなものはいますか?
A4 キリエロイド
Q5 ティガに登場する怪獣で「これは苦手かな…」と思った怪獣や宇宙人などはいますか?
A5 ガルラ
Q6 特に好きな話や場面を教えてください
A6 住民がティガに光を与えるシーン
Q7 逆に苦手、トラウマになりそう(なった)な話はありますか?
A7 ティガが石化したシーン
Q8 GUTSの隊員で誰が一番好きですか?
A8 ダイゴ
Q9 また、GUTSのメカでお気に入りなものがありましたら教えてください
A9 ほぼ全部
Q10 数ある変身シーンの中で特に好きなシーンはありますか?
A10 映画の変身シーン
Q11 ティガが登場する映画は観に行きましたか?
A11 動画で
Q12 ティガが登場する映画で一番好きな作品を教えてください
A12 ファイナルオデッセイ
Q13 主題歌「TAKE ME HIGHER」について想いや感想がありましたらどうぞ
A13 初めて知った曲なので思い入れがあります
Q14 これらの質問に答えての感想、ご意見をお願いします
A14 すごく楽しかったです
Q15 最後に、ティガへ向けての情熱や愛をどうぞ!
A15 ティガよ永遠に
拾ってみましたやりたい人はどうぞご自由に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
